SSブログ

アカメが斬る!エスデスとタツミの関係を曝露!その1(ネタバレ注意) [漫画]

こんばんわ!

今回はタツミとエスデスの関係について書いていきます。

長いのでいくつかに分けたいと思います。

まず最初は、エスデスとタツミの出会い編!!!!!!

*ネタバレあり注意!!



ドSで定評のあるエスデス将軍。戦うために生まれてきたような人間の彼女でしたが、

とうとう恋をしたいと思うようになってしまったようです。

あの三度の飯よりも戦いを好むような将軍が異性を求めるような年ごろになるなんて、

僕は嬉しいよ!!(笑)

そして、エスデスは・・・

1、何よりも将来の可能性を重視します。
将軍級の器を自分で鍛えたい

2、肝は据わっており、現状でもともに危険種の狩りが出来る者

3、自分と同じく、帝都ではなく辺境で育ったもの

4、私が支配するので年下をのぞみます

5、無垢な笑顔が出来る者がいいです





という5つの要求をしました。

これらを満たす男を見出すためエスデスは都民武芸試合を開催します。

なんという要求でしょう。こんな男、滅多にいないよ!(笑)

1番目でほとんどアウトやろ!(笑)



一方タツミは、帝都の隠れ家に来ていた。

街ではエスデスが隊長である特殊警察イェーガーズの話題で持ちきりだった。

タツミはエスデスのヤバさを知らないので、エピソードを1つ聞かされる。

めちゃくちゃヤバイ話を・・・

そしてタツミはエスデスを自分の目で確かめるためにエスデス主催の都民武芸試合に参加することになる。

まあ、たぶんエスデスを見るという理由の他に賞金とか訓練とか力試しとかっていう目的もあったんだろうなぁ。



そして時は流れ、とうとう試合が開始される。


スポンサーリンク





エスデスは参加者の試合を見物しているが全然興味の沸く者はいなかった。

ちょんまげやら禿げやら牛やらばっかで、そりゃあ興味なんかわかんだろうな(笑)

そんなんに恋する奴がいるならぜひ見てみたいものです(笑)

そんな中、いよいよタツミの試合です。

見事に一回戦の相手、牛野郎をシバき回します。

この時、エスデスは、おお?っという感じになります。

タツミは勝利と声援にテンションがあがり無垢な笑顔を見せました。

この無垢な笑顔にエスデスは心を奪われます。


タツミ 笑顔.jpg

あのエスデスがこんな表情を見せるとは・・・(笑)

エスデス 顔.jpg

それがタツミとエスデスの出会いです。

噂の笑顔っていうのはこの笑顔ね!このえ・が・お!!

敵同士だというのに禁断の恋が始まってしまいましたよ。

さてさてこれからどうなっていくのでしょうか。

その後の展開はこちらです。

関連記事:(ネタバレ注意)アカメが斬る!エスデスとタツミの関係を曝露!その2 [漫画]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。