SSブログ

アカメが斬る!エスデスとタツミの関係を曝露!その2(ネタバレ注意) [漫画]

こんばんわ。

今回は前回の続きですね。

遂に出会ってしまったタツミとエスデス。

さてさて、その後はどうなっていくのでしょうか!
*ネタバレ注意


タツミの笑顔に心を奪われてしまったエスデスはなんとその場でタツミを連れ去ってしまいます。

エスデスにさらわれイェーガーズのもとに来てしまったタツミ。

その後、タツミはエスデスの部屋で二人きりで語り合います。

ここで、タツミはひらめいた!
エスデスを説得して仲間にできればヤバくね?ということに!

そしてタツミはエスデスの思いを利用し説得をするもなかなか思い通りにはいかず、

結局タツミの考えは理解してもらえず失敗に終わる。

翌日、エスデスの計画通り危険種の狩りへ向かうこととなった。

タツミはウェイブと組み狩るらしいが、夜になるとウェイブとエスデスが交代するらしい

どうやら、夜になると出現する危険種のレベルは上がるらしく、

エスデスはそのより強いやつをぶちのめすことでタツミの気を引くという作戦みたいだ。

ここはなんとしてもウェイブと組んでいる間に逃げたいタツミ。

帝具の力を利用し、なんとか逃げることに成功してアカメとも合流できた。

エスデスはそれでもタツミを諦めず、また会うことを決心していた。

エスデス.jpg

その後、いろいろあり時間はたくさん流れる

スポンサーリンク






タツミは民の脅かす危険種を倒すため担当の場所を見まわしていた。

するとそこに、パトロールしていたエスデスがタツミを発見し(まだタツミということに気付いてない)

そいつを倒すために近くに行った。

そこで感動の再開を果たす。

だが、謎の男が現れ2人は見知らぬ島に飛ばされる。

akame6-4.jpg

島では、危険種が現れタツミとエスデスは協力して戦う。

そこでタツミはエスデスの強さを再認識させられることとなる。

ニヤッ.jpg

技に名前あるし強いしやっぱりエスデスってやばいですよね!

しかも一つ一つの技が超派手!!かっこいい!!
2人は島でイチャイチャしながら語り合う。

そこでもう一度説得を試みるがエスデスについて深く知ったタツミは、

仲間にすることは不可能ということに気づく。

そして島から脱出しインクルシオの透明化で隠れてまた離れ離れになる。



そしてどんどん物語は進んでいってまた再開するんですが、



その時タツミはインクルシオをまとっているのでエスデスには気づかれていません。

さて、今後の展開はどうなっていくのでしょうか!

タツミはマインと付き合うことになったのでその辺の修羅場も気になるところですね。

コミックスが販売されたらまた更新していくのでよろしくお願いします。
関連記事:アカメが斬る!エスデスとタツミの関係を曝露!その1(ネタバレ注意)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。