SSブログ

アカメが斬る!マインに死亡フラグ!?タツミとの進展はどうなる!! [漫画]

こんばんわ

アカメが斬る!とうとう9巻まで発売されました。

今回も非常に面白かったですね~

そして、なにより気になるのは噂のマインの死亡フラグ・・・



 

 

まず、9巻では多くの名シーンがありました。

ナジェンダの過去の話やイェーガーズとのバトルでは特に興奮しました。


などなどいろんなシーンの中でもより印象的だったのは、

マインが積極的だったこと!!

タツミに近づき落そうとしている。

ナイトレイドのみんなにも、バレているくらい!

しかしアカメは全く気付いてない(笑)



でも、マインちゃんってそのツンデレが良いんだよね~!!

なんかシ●ナのパクリとか劣化版とかって俺の周りで言う人いるけど

俺は全然そんなことないと思う!!

みんなもそうだよな????

マイン.jpg

そしてこの9巻ではとても恐ろしいことが起きます。

タイトルにもあるようにマインちゃんにまさかの死亡フラグが立ちます!!!

アカメが斬る!は主要キャラがお構いなしにバタバタと

死んでいくので我らのマインちゃんも相当危ない状況に陥っています。



その肝心の死亡フラグが立つまでのシーンがこちら・・・


スポンサーリンク








マイン「ねぇタツミ」

タツミ「なんだよ」

マイン「このミッションが終わったら大事な話があるんだけど

    聞いてくれない?」

タツミ「気になるな今じゃダメなのかよ」


マイン「ダーメ」

アカメが斬る!フラグ.jpg

 

これは完全に死亡フラグですね・・・

もし今後の話の展開で本当にマインが死んだら俺はもう発狂します(笑)

それと、この「ダーメ」が超可愛い!めっちゃ言われたい!!(笑)


そうして、ボリック暗殺計画が開始されます。

チェルシーやブラート、シェーレ達と同じ所に行くことになるのか!

はたまた、マインが生き残るのか楽しみです!!


イェーガーズとナイトレイドの死闘。

一番危険なのは、やはりエスデスですね。


奴は危険すぎる。


エスデス1人を複数で戦っても劣勢、どんだけ強いんだ・・・



後にアカメとマインが合流し、アカメが一瞬の隙を突きボリックの暗殺に成功する!

そしてナジェンダの切り札により誰も死なずに帰還することが出来ました。

しかしスサノオは残念なことになってしまいます。



今後のナイトレイドの活躍やマインとタツミがどういう進展を見せるか楽しみですね。

次回作の10巻、それ以降の作品に期待ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。