SSブログ

アカメが斬る!マインがタツミに告白だと!?(ネタバレ注意) [漫画]

こんばんわ。

最近アカメが斬る!大人気ですね!!

アニメが始まって結構経ちました。

いまアニメではチェルシーが現れるくらいでしょうか?

アニメを見ていないので分からないですが!

あ、マンガは揃えていますよ!



余計な話はこのくらいにして

突然ですが・・・

ここで大ニュースです!!

 

何と、マインがタツミに告白してしまいました!!

告白2.jpg

 

これは大問題ですね。一大事です。前代未聞です。


なんとそして2人は付き合うことになってしまいました!!


全国のマインファンが泣きましたね・・・


ネットでは、そのマインがタツミに告白するシーンは

酷すぎると話題になっています。

問題の酷すぎる告白シーンはこちら・・・



マイン「アンタのことが好きになったみたいなの」

タツミ「そうか。ようやく心の狭いお前も俺のことを認めたか

    安心しろ、俺はお前のことが好きだぞ。大事な仲間だ」


告白.jpg

 

マイン「その好きじゃないのよ!」

マインがタツミにキス

マイン「こういう意味よ」

タツミ「え? 罰ゲーム?」



確かにタツミの反応は酷い!

罰ゲーム?は最低やろ!




マインは前々からタツミとは喧嘩ばかりで仲良しではなかったが、

タツミに何度も助けられ、その度に、ときめいていたからなぁ。



そしてその告白の行方はというと・・・


まさかのOK!!!

あの二人は付き合うことになってしまった!!!



みんなのマインちゃんがとられてしまった・・・


スポンサーリンク











正直、タツミはアカメとくっつくと思ってたんだけどな。

タツミもアカメのことが気になってる雰囲気だしてたのによ!!




このマンガはいつ誰が死ぬか全然予想付かないし、

その後の展開の予想も出来ないからドキドキハラハラがたまらないですね。


この出来事は10巻の内容で今のところ最新刊です。

今後どのように話が展開されていくか楽しみです。

いつものように主要キャラが残酷に殺されてしまうのでしょうか・・・

また、マインとタツミの2人がどうなっていくのかというところも見どころですね。

個人的に気になるのはエスデス様の存在ですね。

エスデス様はタツミを気に入っているようだし、

この二人の関係を知ったら激怒しそうです。

その前にあっけなくマインが殺されるという線も捨てがたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。