SSブログ

アカメが斬る!チェルシーの声優、名塚佳織をブッタ斬る!!(ネタバレ注意) [アニメ]

こんばんわ。

今回はアカメが斬る!のキャラクター...チェルシーの声優について書いていきます。(アニメ)

*ネタバレ注意


チェルシー.jpg

チェルシーといえば、ナジェンダが連れてきたナイトレイズの新メンバーですね。

あの外見で実は二十歳前半という美少女で、

敵に殺され、生首を晒されるという残酷な最後をむかえた事で有名です。

生首.jpg

やっぱり美少女が死ぬと心が痛みます・・・


関連記事:アカメが斬る!チェルシーの残酷すぎる最後をブッタ斬る!!(ネタバレ注意)


みなさんも同じですよね?



普通はキャラに視点をあて書いていきますが、今回は声優に注目してみたいと思います。

みんなもちろん気になるやろ?そうやろ??俺はめっちゃ気になるよ!!(笑)

ということでほぼ自己満足ですがチェルシーの声優、名塚佳織さんについて書いていきます。

まずは名塚佳織さんのプロフィールからいきます。

名塚佳織.jpg

性別は女性。B型。1985年4月24日生まれの現在29歳。事務所はフリーです。

名塚さんは有名どころでいうと他にも、「交響詩篇エウレカセブン」のエウレカ「コードギアス」のナナリーなどを担当していました。

俺、どっちの作品も好きだったなぁ!

この記事のおかげで知識がついたぜ!

そこの君もついただろ?ありがたく思えよ!!!(笑)

ちなみにデビュー作は「おじゃる丸」の子石だそうです。

誰だよそれ・・・

と思い詳しく調べてみるとカズマのお気に入りの石だそうです。

石がしゃべるって斬新ですね(笑)

そして彼女の才能、技術は開花し、アニメ「だぁ!だぁ!だぁ!」の光月未夢初主演を果たします。


スポンサーリンク






そろそろ話題を変えていきましょうか。


そうですねぇ。名塚さんの人物像とかどうですかねぇ。うーん、いい感じですね。決定です。

名塚さんは小学校の頃から、なんと子役としてミュージカルなどの舞台に出演していたみたいです。


すげぇな~・・・


それから1999年に声優デビューします。

マネージャー業務は全て自分で行っており、以前は母がマネージャーだったそうです。

家族構成は父・母・姉・猫(もこ)の三人一匹。

好きな音楽のジャンルは、主にJ-POPなど。

好きな食べ物はケーキで、特にロールケーキは大好物です。

ちなみに、3日間飲み明かしても平気なほど酒に強いらしいです。

ヴァイオリンの演奏が得意で、7年間習っていた時期がある。

他にも、ジャズダンス、タップダンス、水泳、スノーボードなども得意としている超人です。

俗に言う天才ってやつですね。


俺もこれくらい特技ほしいな・・・


さらに、ダンサーとして舞台に立つほどの実力者で、友人のライブでバックダンサーを務めることもあります。

また彼女は超の付くほどのアウトドアであり、度々スキューバダイビングに出かけたり、

休みができては旅に出たり、遊びに出かけたりします。

さらに普段からよく歩いているらしく、興味本位で万歩計で測定したところ、

吉野裕行の約三倍も歩行していることが明らかになった。


すごい健康的、というか肉体的だな。(笑)


女性にしては肩幅が広いらしく、男性並みだという。それをコンプレックスに感じているみたいです。

理想の男性のタイプは「基本的に大きい人がいい」「自分より肩幅が広い方がいいな」と答えており、

自分のコンプレックスを重ねてきて、若干受けを狙っているようにとらえられますね。(笑)

彼女についてはこんなところですね。なんかストーカーみたいですけど、たくさん知れましたね。

みなさんを満足させられるような記事になっていれば幸いです。

自分的には大満足ですけどね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。