SSブログ

アカメが斬る!チェルシーの残酷すぎる最後をブッタ斬る!!(ネタバレ注意) [漫画]

こんばんわ。

今回はアカメが斬る!のキャラクターの1人であるチェルシーについて書きます。

愛読者一同を震わせた驚愕の最後をむかえるまでをネタバレしていきます。

*ネタバレ注意



ブラ―トの死に悲しむナイトレイズの元へやってきたチェルシー。

使用する帝具は変身自在ガイアファンデーション。

化粧の帝具で使用者をあらゆる姿に変身することが可能。


ガイアファンデーション.jpg


アニメ版アカメが斬る!のチェルシーの声優は名塚佳織。


関連記事:アカメが斬る!チェルシーの声優、名塚佳織をブッタ斬る!!(ネタバレ注意)



ナジェンダが連れてきたナイトレイズの新メンバーである。

外見はものすごく可愛らしく性格も明るい。誰とでも笑顔で接する美少女です。

幼い顔をしてるだろう。嘘みたいだろう。

二十歳前半なんだぜ・・・それで・・・


チェルシー2.jpg


壊滅した地方チームの唯一の生き残りで、その実力は相当なもの。

アカメと同等の仕事量をこなすほどの実力者で暗殺に特化している。



チェルシーはたくさんの仲間を失ってきた経験があり、

これ以上、自分にも仲間にも辛い思いをさせないためにタツミ達には厳しい態度をとっていた。

甘さを捨てるようにご指導をしている。

チェルシーは再び仲間を失うことを心の底から恐れているんでしょうね。


しかし、チェルシー本人もタツミと同じように甘いところがある。

次第にチェルシーはタツミに好意を寄せていってしまう。

また、イタズラが大好きで、自分の帝具を使って仲間たちに他愛のないイタズラを仕掛け、よく遊んでいた。



チェルシーは帝具の能力上、直接的な戦闘は苦手でどうしても不利になるため、

自身の帝具ガイアファンデーションの能力を最大限にフル活用し、確実にターゲットに接近してしとめる。


スポンサーリンク










暗殺のプロフェッショナルである。


そしてイェガーズを暗殺するという仕事をすることになる。

今までの経験など、持ち前の暗殺技術でターゲットの1人であるボルス殺す。


敵ながら良い奴で、少しショックだったなぁ(笑)


そして、その流れでボルスに変装し、うまいことアカメに近づき、首を針でブスッ!!とやるが、

アカメはドーピングをしており、仕留めることが出来なかった。


確実に急所をついても生きてるってドーピングの領域越えてね?って思いながら読んでました(笑)


そうなるとチェルシーは戦闘向きではないのでもちろん逃げる!逃げる!!逃げる!!!

しかし行き止りになり、追い込まれやられてしまう。


まあここまでは百歩。いや一万歩譲っていいとしましょう。


でも、あの生首はヤバすぎる!さすがに精神が持ちませんでしたね・・・


生首.jpg


その後、チェルシーの首はロマリーの街広場に晒され、

肉体はエスデスがナイトレイドの情報収集のため解剖する。

そして、シェーレ同様コロに食べられてしまいます。



これがチェルシーの最後です。残酷すぎますね。

マインも死亡フラグが立ってしまいました。

マインの死亡フラグの真相はこちら!!

 

だが、この作品は面白い!

続きが気になって気になって仕方ないです。

今後のアカメが斬る!に期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。